エリア拡大中のネットスーパーと、昔からのコープ型宅配スーパーを徹底研究しました!


ネットチラシとは
ひと昔前まではスーパーマーケットのチラシといえば、新聞の折り込み広告というのが定番でした。 しかし、インターネットやテレビの地上波デジタル放送の普及により、新聞を購読していない家庭も増えています。 でも、チラシにはお得な情報が満載なのでチェックしたいという方は、ネットチラシを活用しましょう。 新聞折り込みと同じ内容のチラシをインターネットで見ることができます。 さらに、会員登録することによりご近所のチラシ情報をメールでお知らせしてくれるところもあります。 ネットスーパーとは直接関係ないですが、お得なお買い物情報としていくつかご紹介したいと思います。

主なネットチラシサイト

Shufoo!(シュフー)
大手印刷会社である凸版印刷が運営しているネットチラシサイトです。全国規模で展開しています。 会員登録を行うと、お得情報を配信してくれます。 電子チラシを見て、毎週50名様にお米券が当たるキャンペーンを行っていますので、ご興味のある方は こちら からどうぞ!
チラシ部!(リクルート)
情報雑誌出版大手のリクルートが運営しています。 情報誌のノウハウが蓄積した会社だけあり、情報量も多く整理されています。 メールアドレスと住まいの地域(詳細な住所は不要です)を登録するだけで、お得なクーポンやチラシ情報が配信されます。 ご興味のある方は こちら からどうぞ!
inserted by FC2 system