エリア拡大中のネットスーパーと、昔からのコープ型宅配スーパーを徹底研究しました!


お試し利用で体験しよう!
「入会前にお試しで利用したい!」という方がいるかと思います。 ご自宅まで配達を行うという性格上、エリア確認や決済手段確認のため、ほとんどのスーパーが事前に入会手続きが必要になります。 しかし、どうしても体験したいとい場合には、条件付きで利用することが出来ます。

ネットスーパーの体験方法

店舗名 お試し利用方法
サミット サミットには入会用に、お得な1000円で購入可能な「定番おためしセット」や「野菜おためしセット」があります。 通常価格よりも最大で40%もお得になっており、しかも1000円分のポイントももらえますので、 実質0円でお試しができるお得なサービスです。 お試し入会後に、勧誘電話などもありませんので、一度ネットスーパーを体験したい方にはおすすめのプランです。
東急ストア 東急ストアは楽天サイト内にて運営されています。 そのため、楽天IDをお持ちの方に限り会員登録不要で利用することが可能です。 配達エリアに関しては、楽天IDでログイン後に自動的に判定を行ってくれます。
マルエツ 東急ストアは楽天サイト内にて運営されています。 そのため、楽天IDをお持ちの方に限り会員登録不要で利用することが可能です。 配達エリアに関しては、楽天IDでログイン後に自動的に判定を行ってくれます。

生協・宅配型スーパー

残念ながら生協・宅配型スーパーの場合、お試し利用は出来ません。生活協同組合という性格上、必ず組合員になる必要があります。
ただし、九州産直クラブは出資金が不要ですので、とりあえず入会しておいても損はないかもしれません。

食材宅配業者の体験方法

店舗名 お試し利用方法
ヨシケイ 初回限定でお試し半額キャンペーンを実施しています。なお、最大10日分を半額扱いにすることが可能です。
オイシックス 初回限定で、2,400円相当の商品を980円にて購入可能です。送料も無料になります。
無農薬野菜のミレー 初回限定で、2,400円相当の商品を1,500円にて購入可能です。
inserted by FC2 system